top of page
最新記事

笑う京橋には福来る vol.6

今日は京橋ベロニカで開催された「笑う京橋には福来る vol.6」のお手伝いに行きました。

漫才あり、歌あり、書道パフォーマンスありのミックスイベントです。

毎回イベントコンセプトはよく分かりません。

僕の担当はステージの進行管理ディレクター。

本当によく分からないイベントなので、

この記事も往来の中学生日記のような仕上がりになりました。

しかし師走の平日に50人以上のお客さんがこのイベント目当てに来るというのはすごい。

次回はイベント1周年企画ということで8時間以上もぶっ続けでステージをするとのこと。

どんだけイベントしたいねんと思うのですが、

全国的に知名度のある方々が出演されるなど、ブランド化しつつあるイベントのようです。

次回は2月18日(日)@京橋ベロニカにて開催予定。

8時間分のリハーサルってどんなボリュームやろか(笑)

ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page