top of page
最新記事

パンノチカラ

今日はソラトニワ梅田さん主催によるイベント「パンノチカラ」のお手伝いに行きました。

関西のパン屋さんの20店舗近くがブース出店する流行りのマルシェイベントですね。

大掛かりな告知をしていないにも関わらず、

お客さんが途切れなく尋常じゃない数が来る!それはもー行列できまくりのイベントでした。

だってパンがうまいもの〜(幸)

僕の担当はステージの進行管理ディレクター。

MCがすぐに行方不明になる珍事が多数ありつつ、

アーティストのみなさんによるステージで盛り上がりました。

ステージはこんな感じ。

今回勉強になったことは、

イベント会場となった朝日放送さん敷地内のリバーデッキが格安でお借りできること。

雰囲気もいいしステージもあるしアクセスもいいし最高ですね。

さぁ〜風呂入って漫画読んで寝よかいな〜。

ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page