top of page
最新記事

FM802 レディオクレイジー

12/28(木)、29(金)と2日間に渡ってFM802さん主催のレディオクレイジーのお手伝いに行きました。

今回は802さんの学生スタッフ「wannabes(ワナビーズ)」のみなさんと縁日やおみくじエリアの運営管理。

いやぁ〜楽しいな。楽しいな。

普段ラジオで802を聞く側ですが、

ご縁があって運営側に入らせて頂けたこと自体が光栄です。

フリーランスのイベント屋になってから常々感じていることですが、

イベント運営における嗅覚をもっと研ぎ澄ませないといけないと今回改めて感じました。

(例えば、会場内でどこに何があるのか、効率よく業務を遂行するための手順を感覚的に理解する等)

今まで運営マニュアルの制作業務に多く従事してきたこともあり、

マニュアル無しの現場でどれだけクオリティーを出せるかが今後の課題かなと思います。

(「感覚的に理解する」ということが大事で、今回も鼻がきかずテンパるシーンが正直ちょっとありました。テヘペロ!)

写真はイベント終了後のwannabesをパチリ!

みなさんお疲れ様でした!

ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page