top of page
最新記事

トイドローン

今週末はエコール・いずみさんでトイドローンの体験イベントのお手伝いに行ってきました。

ものすご〜く小さい型のドローンを操縦することができます。

下の写真が実物です。トイっていうぐらいなのでおもちゃ感覚です。

操縦はけっこう難しいのですが、

参加した子供たちの操縦がうまいことうまいこと。。。

ドローンが小さすぎて写真だと見えないのですが、飛んでます。

一番ドローンにハマってしまったのは参加されたお父さん達でしたね笑

トイドローンイベントにご興味のある方、開催したい方、とりあえず安全性や運営方法を聞きたい方もお気軽にご連絡くださーい!

ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page